ホテルの記事一覧

TOP > ベッドスタイルコラム > ホテルの記事一覧

ベッドスタイルコラム

ホテルの記事一覧

眠りがメインのホテル(その2) 

現代は「不眠の時代」などと言います。 なかなか寝付けないという入眠障害や夜中に覚醒してしまうなど、心理的なストレスが 原因なことも多く、お金を払ってぐっすり眠る時代になってきました。 Fler gån ・・・ [ 続きを読む ]

2012年12月15日 / タグ:[ , , ]

自宅でスイートルーム(その1)

これまで、何度かホテルのスイートルームに泊まったことがあります。 一度目は、リゾート・ホテルがシーズン・オフの期間に出していた格安のジュニアスイート・プランを利用して。純白でコーディネイトされた部屋は ・・・ [ 続きを読む ]

2012年4月2日 / タグ:[ , , ]

ホテルステイをしてきました。

先日、久々のホテルステイを満喫してきました。 そのホテルのこだわりに全米ホテルNO1シェアのマットレスの使用を 謳っていたので、是非とも泊まってみようと思ったのです。 確かに寝心地抜群でした。軟らかす ・・・ [ 続きを読む ]

2012年2月16日 / タグ:[ , , ]

ホテルに泊まる楽しみ

ホテルステイが好きだ。遠くへ旅行しなくても、近くのホテルで安い宿泊料金で 泊まったりする。 最近は、ホテルで女子会!なんてキャッチフレーズで集客しているホテルもある。 一日中ガールズトークができるよう ・・・ [ 続きを読む ]

2012年1月10日 / タグ:[ , , ]