ベッドに纏わるアレコレの綴り

TOP > ベッドスタイルコラム > ベッドに纏わるアレコレの綴り

ベッドに纏わるアレコレの綴りの記事一覧

ホテルステイをしてきました。

先日、久々のホテルステイを満喫してきました。 そのホテルのこだわりに全米ホテルNO1シェアのマットレスの使用を 謳っていたので、是非とも泊まってみようと思ったのです。 確かに寝心地抜群でした。軟らかす ・・・ [ 続きを読む ]

2012年2月16日 / タグ:[ , , ]

ホテルに泊まる楽しみ

ホテルステイが好きだ。遠くへ旅行しなくても、近くのホテルで安い宿泊料金で 泊まったりする。 最近は、ホテルで女子会!なんてキャッチフレーズで集客しているホテルもある。 一日中ガールズトークができるよう ・・・ [ 続きを読む ]

2012年1月10日 / タグ:[ , , ]

ベッドとマットレス

ベッドという一括りにされてしまいがちですが、 ベッドは、ベッドフレームとマットレスからなる複合家具ですよね。 最近は、インテリアショップやネット通販でも、ベッドフレーム毎にマットレスのタイプを 選べる ・・・ [ 続きを読む ]

2012年1月5日 / タグ:[ , , ]