お姫様ベッド、憧れますね

TOP

お姫様ベッド、憧れますね

女の子なら、誰もが憧れる、お姫様が使うようなベッドのご紹介です。エレガントで可愛らしい、流れるようなデザインが、あなたの心を離しません。お泊り会が好きな方には、エイストラベッド付きもある、優れもの。お友達と一緒に、お姫様ベッドでロマンティックな夢をみませんか?

お姫様ベッド、憧れますね姫ポイントが沢山詰まった、可愛いベッド。

 

急な来客にも対応できる、エキストラベッド付と、
シングルベッドタイプの2タイプから選べます。

 

 

流れるような曲線が、エレガントさを演出しています。
そして、飾りや模様も、凝ったデザインで可愛らしさアップです。
支柱の先端には、細かく仕上げされた飾りキャップがついています。
細部にまで、たくさんの姫ポイントがあり、乙女心を離しません。

 

お昼はクッションを置いて、お姫様ソファとして使っても素敵ですね。

 

 

エキストラベッド付なら、お泊りパーティーもすぐ出来ますよ。
ロマンティックパジャマを用意して、今すぐお泊りパーティーしちゃいましょう!

 

通常はデッドスペースになりがちなベッド下に、もう一つエキストラベッドがあります。
下から引き出して、すぐにベッドとして使えるので、急なお泊りもOKです。

 

もちろん、エキストラベッドにも姫ポイントがあるので、お友達の乙女心もくすぐります。
恋の話に華が咲きそうですね。