極太パイプで安心・安全

TOP

極太パイプで安心・安全

ロフトタイプのベッドは、なんだか不安定そう・・・。そんな風に感じて購入をためらったことはありませんか?この極太パイプロフトベッドなら安心です!一般的なパイプの太さ38mmから、丈夫な50.8mmにし、強度を大幅アップ。結合部もガッシリ安全なつくりになっておりますので、安心してお使いいただけますよ。耐荷重120kgというのも安心ですね。

極太パイプで安心・安全またきしみ軽減マットを使用しておりますので、今まで気になっていたギシギシ音も気になりません。音に敏感な女性やお子様にもストレスなくお使いいただけます。

 

またロフトタイプベッドの最大の特徴、ベッド下の空間もたっぷり利用していただけます。ソファを置いて、お好みのコーヒーや紅茶をゆっくり味わうリラックススペースにするもよし、デスクを置いて読書や仕事にいそしむもよし、自由に空間をデザインしていただけます。また、広い空間を収納スペースにするのも、素敵な使い方ですね。収納家具などを組み合わせて自由に置いていただくことにより、たくさんの洋服や小物、バッグや靴などたっぷりと収納していただけます。

 

小物をひっかけるスチールネットもお付けしておりますので、S字フックなどを使い、こまごました物をきれいに収納できますよ。