シンプルナチュラル派のあなたに

TOP

シンプルナチュラル派のあなたに

シンプルな形の脚付きのベッドマットレスです。どんなインテリアのお部屋にも自然にフィットしてくれますよ。圧迫感がないので、お部屋を広々と見せてくれます。ソファとしてもお使いいただくことができ、忙しい毎日のリラックスタイムを豊かにサポート致します。離れたくない心地よさをあなたに。

シンプルナチュラル派のあなたに体のラインにフィットするこだわりの「ポケットコイルマットレス」で、あなたの理想的な寝心地を実現いたします。マット内のぎっしりつまったコイルが、それぞれ独立して動くので、体型や姿勢の凸凹にあわせて心地よくフィット。無理のない快適な姿勢で心地よくおやすみしていただけます。

 

また3層のクッション層がふっくらしたマットの秘密。コイルの上にふわふわのフェルトを2枚重ね、さらにその上から高品質ウレタンを重ねてクッション層を3層にすることにより、心地よいふんわりしたマットを実現いたしました。背中にやさしいクッションが上質の眠りをお届けいたします。

 

さらに安定感と強度がアップする6本の脚もポイントです。センターに脚を2本追加しておりますので、体重の一番かかる中心部をしっかり支えます。頑丈さと強度がまったく違います。安心しておやすみいただけますよ。