シンプルな快適空間で豊かな眠りを

TOP

シンプルな快適空間で豊かな眠りを

シンプルな脚付きのボンネルコイルマットレスベッドです。インテリアを邪魔しないすっきりしたデザインのベッドは年代を問わず人気です。快適な睡眠をサポートするのはもちろんのこと、くつろぎの時間を過ごすソファとしても、気持ちよくお使いいただけます。

シンプルな快適空間で豊かな眠りをこだわりの「ボンネルコイルマットレス」で、安心の寝心地を実現いたしました。ボンネルコイルとは、スプリング状のコイルをそのままマットレス前面に配置し、連結したものです。ポケットコイルとは違い、点ではなく、面で支えるため、適度に硬く弾力性に優れています。ベッドで寝ているというより、畳に寝ているようなしっかりとした寝心地が特徴です。

 

「柔らかいベッドでは腰が痛くなる・・・。」「ふわふわのマットではなんだか寝た気がしない・・・。」そんなあなたに最適なベッドです。気持ちの良い硬さのマットレスが、あなたの快適睡眠を心地よくサポート致します。

 

また3層のクッション層が快適なマットの秘密。コイルの上にフェルトを2枚重ね、さらにその上から高品質ウレタンを重ねてクッション層を3層にすることにより、心地よいマットを実現いたしました。背中にやさしいクッションが上質の眠りをお届けいたします。

 

そして6本の脚も重要ポイント。中心部に脚を2本追加しておりますので、体重の一番かかるセンター部分をしっかり支えます。リラックスしてお休みいただけますよ。