優雅な雰囲気のモダンライトで重厚感と開放感を実現

TOP

優雅な雰囲気のモダンライトで重厚感と開放感を実現

高級感のあるモダンライト・コンセント付きローベッドになります。重厚感のあるフロアタイプのベッドで、空間に落ち着きと広がりを生み出します。優雅な雰囲気のモダンライトと機能性を重視した2口コンセントで、優美さのなかに現代的な機能性を実現いたしました。

優雅な雰囲気のモダンライトで重厚感と開放感を実現くつろぎの時間は優雅に過ごしたい、そんなあなたにぴったりの重厚感あるローベッドです。床からの高さを抑え、空間に開放感をもたらすフロアタイプのベッドは、あなたのくつろぎの時間をそっとサポートしてくれます。リラックスタイムに圧迫感を感じることなく、快適な空間でゆったりとした気分をお楽しみいただけます。心にも余裕が生まれ、生活の質も向上しそうですね。

 

縦長にデザインされたモダンライトは、さらにくつろぎの空間を演出します。モダンでお洒落な雰囲気を醸し出し、お部屋のインテリア性をぐっと高めてくれます。

 

また、ヘッドボードにはスライド式の2口コンセントと、ちょっとした小物を収納できるスペースがあります。コンセントが2口あると、携帯とipadなど同時に充電できて、本当に便利。ちょっとしたことですが、ストレスのないスムーズな生活に、実はとても役立ちます。収納スペースは少し長めにお作りしておりますので、携帯やメガネなどの小物はもちろん、ヘアアイロンなどの長めの物もすっきり収納していただけますよ。

優雅な雰囲気のモダンライトで重厚感と開放感を実現