シンプルモダンなデザイン・大人の高級感

TOP

シンプルモダンなデザイン・大人の高級感

細部に光る細かいセンスが印象的な棚・コンセント付きデザインベッドです。無駄のないすっきりしたデザインが大人の高級感を感じさせます。2台並べて使う使い方も人気です。またベッド下部に2杯の引き出しがついており、リネン類や洋服などしっかり収納していただけます。

シンプルモダンなデザイン・大人の高級感すっとした上品な佇まいのモダンデザインのベッドは、ワンランク上の生活を演出します。まるでホテルのような無駄のないすっきりしたベッドで、あなたのリラックス空間をサポート致します。

 

見た目の美しさだけではなく、機能面でも充実したこのベッド。ベッド下部に備え付けられている2杯の引き出しには、季節はずれの洋服や、予備のリネン類など、しっかりと収納していただけます。引き出しは左右引き出す方向が選べますので、お部屋のインテリアを選びません。

 

カラーはウェンジブラウンとホワイトの2色からお選びいただけます。シックで上品なウェンジブラウンは、置くだけでお部屋がぐっと引き締まります。高級感あふれるホワイトは、美しさとカッコよさを兼ね備え、ワンランク上のインテリアを演出してくれます。

 

マットも6種類からお好みに合わせてご自由にお選びいただけます。ご自分のスタイルにぴったりあうマットを備え付けた、素敵なベッドをぜひお選びください。

シンプルモダンなデザイン・大人の高級感