優美なモダンデザインが際立つ

TOP

優美なモダンデザインが際立つ

優美なモダンライトが際立つモダンライト・コンセント付き収納ベッドになります。間接照明に似たやわらかな光が、おやすみ前のひとときを優しく照らしてくれます。デザインが素敵なヘッドボードにお気に入りのもの達を飾って、睡眠前のリラックスしたひとときをお楽しみください。

優美なモダンデザインが際立つシンプル、かつデザイン性あふれるベッドで優雅なリラックスタイムをお楽しみいただけます。

 

一番の魅力は、なんといっても優美なモダンライト。お部屋を一層おしゃれに演出いたします。やわらかな光は、人をリラックスさせ落ち着かせる効果があり、快適な睡眠をもたらしてくれます。

 

またデザイン性あふれるヘッドボードは、見た目だけではなく機能も充実。眠る前のひとときを充実させるお気に入りの本や、携帯、ipad、また女性ならアロマ小物や化粧品など、必要なものをすっきり収納できます。何を置こうか悩むのも、楽しい時間ですね。

 

BOX構造タイプの引き出しがついているのもうれしいポイント。三辺をしっかり囲った構造のため、ほこりが入りにくく丈夫な作りになっています。お気に入りのリネン類や大切な洋服など、安心して収納していただけますよ。引き出しの反対側も収納可能で、長い物もしっかり収納していただけます。ベッド床一面が収納スペースになっているので、荷物が多い方には特におすすめです。

優美なモダンデザインが際立つ