大人のラグジュアリーをあなたに

TOP

大人のラグジュアリーをあなたに

これ以上ないほどの大人のラグジュアリー際立つモダンライト・コンセント付き収納ベッドです。大人のリラックスタイムを贅沢に彩ります。お洒落なモダンライトと、デザイン性も高く今までにない機能性を誇るヘッドボードで、おやすみ前の寛ぎのひとときを豊かにサポート致します。

大人のラグジュアリーをあなたにシングルタイプのベッドを2台並べるスタイルのベッドルームが今大注目。お互いの生活スタイルを尊重し、心地よい独立性を保ちます。そんなスタイルにぴったりなのが、このベッド。2台並べて美しいデザインが、インテリア性を意識する大人のカップルに最適です。

 

モダンライトの柔らかな光が枕元をほのかに照らし、おやすみ前のひとときを優しく演出します。デザイン性にすぐれたヘッドボードには大切な小物をしっかり収納できます。ヘッドボードの上部には2口のコンセントが付いていますので、携帯や音楽プレーヤーの充電に便利。またコンセントにはスライドカバーがついていますので、すっきりして見えますし、ほこりの心配もありません。清潔感を重視するかたにおすすめです。

 

ベッド下には3杯の引き出しが付いておりますので、リネン類などしっかり収納していただけます。左右どちらにも取り付け可能なボックスタイプの引き出しなので、お部屋の形も選びません。たくさん収納できるので、お部屋全体をすっきりと見せてくれますよ。

大人のラグジュアリーをあなたに