都会派の大人たちへ・ウォルナット調仕上げ

TOP

都会派の大人たちへ・ウォルナット調仕上げ

リアルなウォルナット調仕上げのモダンデザインローベッドです。床からの高さを抑えたロータイプのデザインで、圧迫感を感じさせず、お部屋を広く快適に演出します。マットレスがフレームに入るタイプのベッドで、都会的でお洒落な雰囲気を醸し出します。都会派のあなたに最適なデザインです。

都会派の大人たちへ・ウォルナット調仕上げシンプルで直線的なデザインが特徴的なモダンなローベッドは、大人の美意識を感じさせます。マットレスよりフレームが少し出るステージタイプのデザインで、現代的でこだわりあるお洒落なベッドルームを演出します。

 

あえてシンプルに美しく仕上げたヘッドボードは、インテリアにこだわるあなたにもきっと気に入っていただけること間違いなし。ベッド周りにおいて置きたい小物などは、ベッドと同じ仕上げを施したサイドテーブルに置いていただけます。散らかりやすいベッド周りもすっきりし、快適なベッドルームでお過ごしいただけます。

 

本物と見間違えるほど美しい、ウォルナット柄の素材を使用。本物の木の風合いを醸し出す特殊な素材を使用しております。木目や、木肌の温もりが伝わってきそうな温かみのある優れた仕様です。大自然の中で深呼吸しているようなリラックス感を感じていただけます。

 

また健康にも配慮し、床板は桐のすのこ使用となっております。湿気もこもらず、かびにも強いのも嬉しいポイント。さわやかな眠りをお楽しみください。