スタイリッシュ&クール インテリアにこだわりのあるあなたに

TOP

スタイリッシュ&クール インテリアにこだわりのあるあなたに

ぬくもりある天然木とクールさを醸し出すスチールのデザインが新しいロフトベッドです。オールスチールのロフトベッドではもの足りないインテリアにこだわりのあるあなたに最適なベッドです。デザイン性にあふれ、かつ機能的。お部屋をお洒落に演出しながら、スペースを最大限に活用できます。

スタイリッシュ&クール インテリアにこだわりのあるあなたに「ロフトベッドにもデザイン性が欲しい!」そんなあなたにおすすめなのが、天然木とスチールを使用したこのロフトベッドです。いままでにない新しいデザインは、お洒落なあなたを満足させるに違いありません。こんな素敵なベッドならお友達にも自慢できますね。

 

デザイン性あふれるロフトベッドですので、ベッド下のスペースをどんな風に活用するか悩むのも楽しみになりそうです。ソファをおいてリラックススペースにするもよし、デスクや本棚を置いて書斎としてつかうもよし。またクローゼットとしてお使いいただくのもおススメです。普通のタンスとは違い、風が通り通気性が良いので、大切な衣類が痛む心配がありません。お洒落にこだわるあなたにはぜひお勧めです!

 

またカラーはホワイトとブラックの2色からお選びいただけます。明るい雰囲気のホワイトは女性やお子様に人気。シンプルナチュラルなお部屋を演出します。大人のムードただようブラックは、天然木とブラックがどこかレトロモダンな雰囲気。こだわりの珈琲店のような懐かしくも優しいお部屋を演出します。