5段階のリクライニングでくつろぎの空間

TOP

5段階のリクライニングでくつろぎの空間

5段階のリクライニングと低反発マットで抜群の寝心地を実現した、低反発折りたたみリクライニングベッドです。使わないときは折りたたんで収納できるのが、嬉しいポイント。完成品でお届けしますので、着いたその日からすぐに使えるのも嬉しいですね。

5段階のリクライニングでくつろぎの空間リクライニング機能と体を包み込むようにフィットする低反発の極上の寝心地とを合わせもった、リラックスタイムにぴったりのベッドです。

 

本を読んだり、TVを見たり・・・リラックスタイムを過ごすのにお好きな角度に自由にリクライニングしていただけます。5段階リクライニングできますので、あなたにぴったりな角度が見つかるはず。お気に入りのブランケットやクッションを置いて、リラックスした時間をお過ごしください。

 

また気持ちよくお休みいただくためマットにもこだわりました。表面部分に抜群の寝心地を誇る低反発ウレタンを使用し、ベース部分にはしっかりとした弾力を持つ耐久性に優れるチップウレタンを使用した、こだわりの2重構造になっております。疲れた身体をやさしく包み込む、こだわりの寝心地をぜひお楽しみください。

 

また、使わないときは折りたたんでコンパクトに収納していただけます。突然の来客にもすぐ対応できると評判です。お掃除するときも便利ですね。ベッドは寝心地がいいけれど、ベッド下のほこりが気になる・・・そんなきれい好きなあなたにおすすめですよ。

5段階のリクライニングでくつろぎの空間