落ち着いたウォルナット柄が印象的・すっきりした大人デザイン

TOP

落ち着いたウォルナット柄が印象的・すっきりした大人デザイン

人気のウォルナット柄が印象的な高級感あふれる棚・コンセント付き収納ベッドです。シンプルなヘッドボードにはコンセントつき。ベッド下の収納スペースも魅力的です。マットも6タイプからお選びいただけます。体型やお好みの寝心地に合わせた、ご自分好みのベッドをお楽しみください!

落ち着いたウォルナット柄が印象的・すっきりした大人デザイン都会的でスマートなライフスタイルをお選びの方に人気のウォールナット柄のベッドは、流行に左右されず、長期間お使いいただけます。木目と褐色の深い色合いが特徴的なウォルナット柄は、どの年代の方にも人気。使う人の年代を問わないのも嬉しいポイントですね。どんなインテリアにもしっくりなじみ、さりげなくお洒落な雰囲気を演出してくれます。

 

シンプルなデザインにもこだわりました。シンプルさの中に機能性が際立つヘッドボードは、おやすみ前のひと時をリラックスして過ごすための小物類をしっかり収納していただけます。コンセントも付いていますので、携帯の充電にも便利です。すっきりとしたデザインなので、掃除もラクラク。清潔感を重視するあなたに特におすすめです。

 

ベッド下には引き出し収納つき。左右どちらからでも入れ替え可能ですので、お部屋のタイプを選びません。荷物の多い方にも安心してお使いいただけますよ。

落ち着いたウォルナット柄が印象的・すっきりした大人デザイン