ストレート・シャープなラインが際立つ・都会的なモダンデザイン

TOP

ストレート・シャープなラインが際立つ・都会的なモダンデザイン

ストレートのかっこよさが際立つ棚・コンセント付きのローベッドになります。床からの高さを抑えたフロアタイプのベッドは、お部屋を広く見せるだけでなく、開放的な雰囲気を演出してくれることから人気です。すっきりとした棚にコンセントが付いた機能的なヘッドボードも人気の秘密です。

ストレート・シャープなラインが際立つ・都会的なモダンデザインすっきりとしたシャープなデザインのロータイプのベッドは、ベッド全体の高さを抑えることで、お部屋に開放感とかっこよさをもたらします。圧迫感をなくし、空間を広く演出してくれるのはフロアタイプならでは。狭いお部屋でも、窮屈感を感じることなくゆったりとした気分でお過ごしいただけますよ。

 

すっきりとした機能的なヘッドボードも人気の秘密。奥行きが14cmある広々設計なので、目覚まし時計や携帯など、身の回りに置いておきたい小物など、きちんと収納していただけます。コンセントも付いていますので、携帯の充電にも便利。クリップライトを使用するのもいいですね。おやすみ前のひととき、読書などを楽しんで、リラックスしていただけます。

 

こんなに素敵なデザイン・高品質なのに、お求め安いお値段なのはインターネット販売ならでは。賢いお買い物ができた満足感を味わっていただけますよ。

ストレート・シャープなラインが際立つ・都会的なモダンデザイン