木目を生かした自然の風合い・ウォルナットとオークの魅力

TOP

木目を生かした自然の風合い・ウォルナットとオークの魅力

ナチュラルな可愛らしさが魅力の棚・コンセント付きローベッドです。ウォルナットとオークの2色から選べるのも嬉しいポイント。あなたのお部屋を大自然のさわやかさを感じさせる空間に演出します。ロータイプのベッドはゆったりしたリラックスタイムを過ごすのに最適と人気のベッドです。

木目を生かした自然の風合い・ウォルナットとオークの魅力木目を生かした自然な雰囲気をかもしだすフロアタイプのベッドです。脚のついているベッドより圧迫感を感じにくく、ほっとくつろげる空間を演出してくれます。おやすみ前のひととき、ゆったりしたリラックスタイムをお過ごしいただけますよ。

 

カラーはオークホワイトとウォルナットブラウンの2色からお選びいただけます。どちらも人気のお色なので、どちらにしようか考えるのも楽しみですね。どちらのお色も、きっとご満足いただけますよ。オークホワイトは、オークの木目をいかした象牙のような色合い。ナチュラルな高級感あふれるお色で、シンプルなインテリアにお似合いです。ウォルナットブラウンは、木目の色合いが美しいウォルナット調の温かみのあるブラウン。モダンなインテリアにも、シックなインテリアにも自然となじんでくれる優しい色合いです。

 

シンプルなヘッドボードにはコンセントも付いており、とっても便利。デザイン性だけでなく、機能性も兼ね備えたおすすめベッドです。

木目を生かした自然の風合い・ウォルナットとオークの魅力