さわやかな風を感じる北欧ヴィンテージとの出会い

TOP

さわやかな風を感じる北欧ヴィンテージとの出会い

北欧ヴィンテージ家具のような温かみのあるデザインの、棚・コンセント付きデザインすのこベッドです。ユニセックスな雰囲気なので、性別年代を問わず、どなた様にもお使いいただけます。どんなインテリアにしっくりなじむので、お好みのインテリアを実現していただけますよ。

さわやかな風を感じる北欧ヴィンテージとの出会いなんといっても魅力的なのは、北欧の風を感じさせるような素敵なデザイン。ヘッドボードの滑らかな曲線と、全体の直線的な形状が美しいフォルムを作り出しています。脚部も円柱状になっており、デザイン性の高さを感じさせます。すっきりとしているのに、デザイン性の高さを感じさせる素敵なベッドです。

 

デザインだけでなく、機能性も十分。小さなキャビネットには、身の回りに必要なものをきちんと収納することができます。お気に入りのグッズをディスプレイするのもいいですね。また2口のコンセントがついておりますので、携帯や音楽プレーヤーの充電もストレスなく行っていただけます。お気に入りのベッドで、音楽を聴きながら、お友達とおしゃべり・・・なんていう素敵な時間の過ごし方もできそうです。床板は快適なすのこ仕様になっておりますので、湿気の心配もありません。

 

お好きな木のタイプが選べるのも嬉しいポイント。木目の鮮やかなウォルナットブラウンは、お部屋に落ち着いた印象を与えます。ユーズドテイストで、ヴィンテージ感たっぷりの空間を演出します。木のぬくもりを感じさせるナチュラルは、チェリーの色合いが優しいナチュラルテイストを表現。どちらのお色も素敵で迷ってしまいそうですね。お部屋に合わせて、お好みのベッドをお選びください。

さわやかな風を感じる北欧ヴィンテージとの出会い