モダンでスタイリッシュ・都会的な機能美を実現

TOP

モダンでスタイリッシュ・都会的な機能美を実現

すっきりとした佇まいが美しい棚・コンセント付きデザインすのこベッドになります。カジュアルになりすぎないモダンなデザインで大人の機能美を実現しました。シンプルなデザインなので、二台並べて置いてもスタイリッシュ。大人の都会的な寝室を実現します。

モダンでスタイリッシュ・都会的な機能美を実現デザイン性の高い都会的なベッドに、嬉しい機能を詰め込みました。

 

眠る前に楽しみたい本や音楽。必要なものをヘッドボード部分のすっきりとしたデザインの棚に、すっきりと収納できます。2口のコンセントもついているので、携帯の充電なども快適。携帯とipadなど同時に充電できるので、毎日の生活がちょっぴり快適になりますよ。

 

快眠に欠かせないのが通気性。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビも心配ですね。その点、すのこベッドなら安心です。通気性がしっかりしているので、あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。デザイン性が高いすのこベッドはなかなか見つからないもの。こちらのベッドなら、お洒落にこだわるあなたにも、きっと満足していただけますよ。

 

カラーは、どんなインテリアにもすっきりなじむホワイトと、黒に近い落ち着きのあるウェンジブラウンの2色からお選びいただけます。どちらのお色も都会的でスタイリッシュ。毎日のリラックスタイムを素敵に彩りますよ。

モダンでスタイリッシュ・都会的な機能美を実現