小さな和の空間 日本の香りを楽しむ安らぎのひととき

TOP

小さな和の空間 日本の香りを楽しむ安らぎのひととき

フレームも畳も日本製。安心品質のデザイン機能共に優れた照明・棚付き畳収納ベッドです。畳の上に寝転ぶと、自然にリラックスできまぶたが重くなってきませんか?その安らぎ感とベッドのスタイリッシュ感を両立させた、おすすめ畳ベッドです。

小さな和の空間 日本の香りを楽しむ安らぎのひとときいぐさの香り。その心地よさは日本人が慣れ親しんだもの。畳に使用されているいぐさの香りが、私たちをリラックスさせてくれます。畳には、保湿・断熱効果もあるので高温多湿の日本の気候にぴったり。独自の弾力性も心地よさのポイントです。ベッドの快適さに、畳のリラックス感をプラスしたこのベッドは、どなた様にもきっとご満足いただけますよ。普通のマットレスでは、腰が痛くなってしまうという方もよくいらっしゃいますね。そんな方にこそ、ぜひお試しいただきたい自慢のベッドです。

 

また、機能性に加え、デザイン性にもこだわりました。ヘッドボード中央には、横長の照明付き。夜中目が覚めたときにも、手元が見えて安心ですね。その両サイドには小物をすっきり収納できるスペース付きです。引き戸をイメージしたスライド式の扉付きなので、見た目もすっきり。インテリアにこだわりのあるあなたにも、必ず満足していただけるベッドですよ。

小さな和の空間 日本の香りを楽しむ安らぎのひととき