自分を解き放つ開放感 日本製が嬉しい

TOP

自分を解き放つ開放感 日本製が嬉しい

空間に開放感をもたらす棚・照明付きローベッドになります。シンプルさの中に機能性とデザイン性を実現しました。安心の日本製が嬉しい高品質のベッドです。モダン・ナチュラル・レトロなどさまざまなインテリアにしっくりなじんでくれるシンプルなデザインが人気です。

自分を解き放つ開放感 日本製が嬉しいお部屋を広く見せてくれる棚・照明付きのフロアタイプのベッドです。フロアタイプのベッドは空間を広く見せるだけでなく、お部屋に開放感をもたらしてくれます。忙しい毎日を送るあなたにも、きっとリラックスしていただけるはず。

 

棚&照明付きのヘッドボードもお洒落な仕上がりになっています。デザインのよさもさることながら、機能性も十分。身の回りに置いておきたい小物類をすっきり収納していただけます。真ん中の照明も、ほんのり間接照明のように暖かい光で、眠る前のリラックス感を高めてくれます。夜ふと目が覚めたときなど、手元が見えて安心ですね。

 

フレームはSG(製品安全協会)が認める認定工場で製造。部材には低ホルムアルデヒドF☆☆☆のものを使用しています。安全性と国産製の安心感をお感じいただけます。デザインだけでなく、品質にもこだわる堅実なあなたにこそ、ぜひおすすめしたいベッドです。

自分を解き放つ開放感 日本製が嬉しい