国産フレームで安心 今までにないわくわく感満載

TOP

国産フレームで安心 今までにないわくわく感満載

今までにない多彩なヘッドボードが魅力の照明・コンセント付き収納ベッドになります。個性派のあなたや、おしゃれなあなたに特におススメ!睡眠前のリラックスグッズや、携帯や音楽プレーヤーなどすっきりとお洒落に収納できますよ。コンセントも付いているので、充電にも便利ですね。

国産フレームで安心 今までにないわくわく感満載なんといっても多機能なヘッドボードが魅力のこちらのベッド。なんとフラップ扉収納付きのヘッドボードなんです。収納しているものを隠して、すっきり見せるだけでなく、ミニテーブルにもなっちゃうんです!おやすみ前のリラックスタイムに、ベッドに腰掛けてお茶を飲んだり、ipadで映画を見たりなんていうときに、このミニテーブルが大活躍♪サイドテーブルを購入する必要もなくなるので、節約にもなりますね。もちろん、コンセントも付いているので、携帯などの充電にも便利です。お洒落な照明付きも嬉しいポイント。夜中目が覚めたときも手元が明るくて安心ですね。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納つき。リネン類や洋服などすっきり清潔に収納していただけます。たっぷり収納スペースがあるので、荷物が多い方でも安心ですね。物がすっきり片付くので、お部屋を広く快適に見せてくれます。

国産フレームで安心 今までにないわくわく感満載