欲しい機能が盛りだくさん!ほっと安らげるデザインも魅力

TOP

欲しい機能が盛りだくさん!ほっと安らげるデザインも魅力

こんなベッドが欲しかった!安らぎと快適さをもたらす豊富な機能を誇る照明・コンセント付き収納ベッドになります。使い勝手を考えた5つの機能で快適ベッドライフをお送りください。マットレスも体型や寝心地に合わせてお選びいただけます。ご自分好みの素敵なベッドをお作りくださいね。

欲しい機能が盛りだくさん!ほっと安らげるデザインも魅力ベッドはお部屋の大部分をしめるものですよね。だからこそ機能性・デザイン性に優れたベッドを選びたい。そんな声にお答えしました!棚・小物入れ・照明・コンセント・収納と5つのポイントを押さえた高機能ベッドです。

 

その中でも、特におすすめポイントなのが、ヘッドボード。たくさんの機能を詰め込みました!

 

デザイン性にあふれたヘッドボードの棚には、小物をすっきりと収納していただけます。寝る前に読みたい本や、携帯電話、音楽プレーヤーなどきちんと収納していただけますよ。照明の上部も収納できるデザインになっていますので、スペースを無駄にすることなく、収納スペースとしてお使いいただけます。見せる収納にも最適ですね。

 

また、ヘッドボードの中央には、小物入れの引き出し付き。こまごましたものをすっきり収納できます。抜け落ち防止のストッパーが付いているのも安心ですね。

 

ほっとやすらぐ2灯の照明付きも嬉しいポイント。間接照明のようなやわらかな光がリラックスタイムを優しく彩ります。夜中に目が覚めたときも、手元が見えて安心ですね。

 

おすすめポイントが満載のこのベッド。ぜひあなたの快適睡眠ライフにお役立てください!

欲しい機能が盛りだくさん!ほっと安らげるデザインも魅力