なんでも揃った機能満載のヘッドボードが自慢

TOP

なんでも揃った機能満載のヘッドボードが自慢

ベッドルームに欲しい機能をたっぷり詰め込みました。5つの機能満載で、生活をもっと快適にする照明・コンセント付き収納ベッドです。シンプルだけど、機能は充実したベッドが欲しい。そんな声にお答えしました。このベッド1台で、快適なベッドルームができあがります。

なんでも揃った機能満載のヘッドボードが自慢ベッドはお部屋の大部分を占めるもの。そのベッドが、デザイン性だけでなく機能性にあふれていると、生活がもっと快適になること間違いなしですね。棚・小物入れ・照明・コンセント・収納と5つのポイントを押さえた高機能ベッドで、あなたの生活をもっと快適に彩ってみてはいかがでしょうか。

 

なんといっても注目すべきはヘッドボード。たくさんの機能を詰め込みました。棚には、小物をすっきりと収納していただけます。また、中央には小物入れの引き出し付き。こまごましたものをすっきり収納できます。抜け落ち防止のストッパーが付いているのも安心ですね。

 

ほっとやすらぐ2灯の照明付きも嬉しいポイント。間接照明のようなやわらかな光がリラックスタイムを優しく彩ります。夜中に目が覚めたときも、手元が見えて安心ですね。

 

お手入れが簡単なウレタン塗装仕上げも嬉しいポイント。一般の素材より、傷や汚れに強いウレタン塗装で仕上げておりますので、日々のお手入れもカンタンで、長持ちします。表面の控えめな艶が、高級感をかもしだします。