癒しの中の快適という選択

TOP

癒しの中の快適という選択

艶のある仕上げが美しい、高級感ただよう照明・コンセント付きのフロアタイプのベッドになります。床からの高さを抑えておりますので、寝室に空間をもたらすだけでなく、開放感を演出します。マットレスも寝心地や品質に合わせて、6タイプからお選びいただけるのも人気の秘密です。

癒しの中の快適という選択空間に開放感をもたらすフロアタイプのベッドは、幅広い世代に人気のベッド。どんなインテリアにもそっとなじみ、毎日のあわただしい暮らしに安らぎをもたらしてくれます。

 

モダンなデザインのヘッドボードには、収納スペースと照明、コンセントと引き出しをお付けしました。機能充実で毎日の生活に快適さをもたらします。間接照明のようなやわらかな光は、おやすみ前のひとときをほっと心和むものにしてくれます。夜中、ふと目が覚めたときなども、手元が見えて安心ですね。スライド式の2口コンセントも人気の秘密。携帯とipadの充電など同時にできて便利です。充電し忘れて大慌て・・・なんてこともなくなりそうですね。また小物を入れる引き出しもついていますので、大切なものの保管にも便利ですよ。

 

マットレスも寝心地や品質に合わせて、6タイプからお選びいただけます。こだわり派のあなたにも満足していただけること間違いなしの高品質ベッドです。

癒しの中の快適という選択