自然の大らかさに包まれる 国産の贅沢仕様

TOP

自然の大らかさに包まれる 国産の贅沢仕様

眠りの質をアップする国産ひのきと杉を完全無塗装で仕上げた、大自然の香り漂う純国産ひのき杉すのこベッドです。無塗装仕上げだから、樹木が持つ微生物の活動を抑制する作用でいつも安眠できますよ。また人気のローベッドタイプなので空間を快適に演出します。

自然の大らかさに包まれる 国産の贅沢仕様国産のひのきと杉を完全無塗装で仕上げた、自然の風がお部屋いっぱいに広がるナチュラルな魅力たっぷりのロータイプのすのこベッドです。

 

国産ひのきと杉のもつ強度でいて優しい弾力が、心地よい眠りを実現しました。環境にも配慮し、間伐材を使用し、国内工場にてひとつひとつ丁寧に仕上げました。健康に配慮して、塗装を一切しておりませんのでお子様や健康に気を配るあなたにも、安心してお使いいただけます。

 

アロマテラピーにも使われるひのきは、抗菌・防臭効果に優れています。ひのきの優しい香りは心を落ち着かせ、大自然の中で深呼吸しているようなさわやかさを運んできます。

 

すのこタイプのベッドなので、通気性もバツグン。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビの心配もありますね。その点、すのこベッドなら安心です。天然木のさわやかな香りと通気性で、あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。