収納スペースたっぷり♪ナチュラルな天然木のやさしさ

TOP

収納スペースたっぷり♪ナチュラルな天然木のやさしさ

ベッド下の高さをたっぷりとった収納スペース広がる天然木の2段ベッドです。お子様の学年が進むにしたがい、制服や参考書、スポーツ用品など、持ち物がどんどん増えていくもの。このベッドなら、ベッド下にたっぷりある収納スペースに、ストレスなく収納していただけますよ。

収納スペースたっぷり♪ナチュラルな天然木のやさしさ床下をたっぷり活用できるシンプルなデザインが魅力の天然木の2段ベッドになります。床からベッドまでの高さはなんと約54cm。収納家具やおもちゃ箱など高さのあるものもすっきりと収納できます。通気性にも優れているので、湿気の心配もありません。大切なお洋服や思い出の品も、安心して収納していただけますよ。スーツケースの保管場所としてもいいですね。

 

また2段ベッドとしてだけでなく、それぞれをシングルベッドとしてお使いいただけるのも嬉しいポイント。お子様の成長やお部屋のレイアウトに合わせて、ずっと愛用していただけます。

 

床板は杉のすのこ仕様で、湿気を逃がし、快適な通気性を可能にしました。睡眠中にはコップいっぱいの汗をかくと言われています。成長期のお子様ならなおさら。でも、すのこベッドなら安心ですね。お子様の健康にも配慮したさわやかベッドです。