シンプルスタイルの良さが際立つ・たっぷり収納

TOP

シンプルスタイルの良さが際立つ・たっぷり収納

たくさんの荷物をすっきり収納できる宮付き・パイプロフトベッド ミドルタイプのご紹介です。ロフトベッドなら、お部屋にあふれているものをしっかり収納できます。パイプベッドだからこそ、圧迫感を感じさせることなく、お部屋を明るく演出しますよ。

シンプルスタイルの良さが際立つ・たっぷり収納収納スペースは、高さ約114cm。ミドルタイプは、収納力もあり、天井までの圧迫感がない万能タイプ。収納ボックスもたっぷり入り、収納力バツグンです。パイプロフトベッドならではの、すっきりとしたイメージでお部屋を明るく演出します。湿気の心配もないのも安心。大切なお洋服や思い出の品など、安心して収納していただけます。

 

ミドルタイプは、天井までの空間が広いので、頭をぶつけたり窮屈な思いをする必要がありません。毎日の生活がちょっと快適になりますね。ベッド下のスペースも広いので、収納スペースに使うほか、お気に入りのソファを置いて、リビングスペースとしてもお使いいただけますよ。アイデア次第で、様々なスペースに使えそうですね。

 

嬉しいポイントがもうひとつ。カーテン&カーテンレール付きなんです。ベッド下の収納もスッキリみせることができますね。カーテンを自分好みのものに替えれば、あっという間にらくらく模様替え。毎日の生活もぐっと楽しくなりそうですね。

シンプルスタイルの良さが際立つ・たっぷり収納