シンプルだからこその収納力

TOP

シンプルだからこその収納力

荷物の多い方におすすめのシンプルの良さが際立つ宮付きパイプロフトベッド ハイタイプになります。ロフトベッドなら、ベッド下部分に荷物をしっかり収納できますよ。パイプベッドだからこそ、荷物が多くても軽やかなお部屋が演出できます。機能性にあふれたオトク感満載のおすすめベッドです。

シンプルだからこその収納力こちらハイタイプの収納スペースは、高さ約140cmになります。ハイタイプは、最も収納力があるタイプ。長さのあるコートやワンピースも十分収納していただけます。荷物の多い方も大満足の収納力ですよ。パイプロフトベッドならではの、すっきりとしたイメージでお部屋を軽やかに演出します。湿気の心配もないのも安心です。大切なお洋服や思い出の品など、たっぷりと安心して収納していただけますよ。

 

ハイタイプは最も高さがあるタイプですので、本棚やデスクを設置して、書斎としてもお使いいただけますよ。ロフトで覆われたプライベート空間は、集中できて仕事や勉強もはかどりそうですね。またアイデア次第で、様々なスペースに使えそうです。

 

個人的に気に入っているのは、カーテン&カーテンレール付きだということ。ベッド下を収納スペースとして使う場合も、お部屋をスッキリみせることができますよ。カーテンを自分好みのものに替えたりするのも楽しそうですね。

シンプルだからこその収納力