夢見る女子に大人気!姫系デザイン

TOP

夢見る女子に大人気!姫系デザイン

可愛いロフトベッドが欲しい!そんな声にお答えして生まれた姫系デザインのロフトベッドです。アイアンを使ったエレガントなデザインでお部屋を可憐な雰囲気に演出します。インテリアにこだわるお洒落な女の子も大満足間違いなし!天井の圧迫感が少ないミドルタイプです。

夢見る女子に大人気!姫系デザインお姫様気分にひたれるエレガントなデザインのロフトベッドです。こんな可愛いデザインのロフトベッドはなかなかありません。お友達にも自慢できちゃう愛らしいベッドです。草花のようなくるくるが可愛らしさを盛り上げるポイント。カラーもホワイトとピンクから選べます。どちらのお色も、女の子の可愛らしさを引き立てる素敵なカラー。どちらにしようか迷ってしまいますね。

 

こちらのベッドは普通のロフトベッドより天井への圧迫感が少ないミドルタイプ。お子様でも上り下りしやすい高さです。ベッド下は90センチで収納スペースにぴったり。女の子のお洋服や、小物類をたっぷり収納していただけますよ。

 

ベッドの床面は規則正しく編みこまれたメッシュ仕様。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われています。その点、メッシュ床なら安心です。通気性がしっかりしているので、美容にこだわる女の子の健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。