プリンセス気分を盛り上げる♪姫系デザイン

TOP

プリンセス気分を盛り上げる♪姫系デザイン

お洒落なロフトベッドが欲しい!そんな声にお答えして生まれたプリンセスデザインのロフトベッドです。アイアンを使ったエレガントなデザインでお部屋を可憐な雰囲気に演出します。このベッドであなたもプリンセスに大変身。荷物をたっぷり収納できるハイタイプです。

プリンセス気分を盛り上げる♪姫系デザインプリンセス気分にひたれる素敵なデザインのロフトベッドです。こんなデザインのロフトベッドはなかなかありません。お友達にも自慢できちゃいますね。草花のようなくるくるが可愛らしさを盛り上げるポイント。カラーもホワイトとピンクから選べます。どちらのお色も、女の子の可愛らしさを引き立てる素敵なカラーですよ。

 

こちらのベッドは荷物がたっぷり収納できるハイタイプ。ベッド下は約140センチで収納スペースにぴったり。ウォークインクローゼットとしても十分お使いいただけますよ。おしゃれな女の子は荷物も増えがちなもの。大切なお洋服や小物類をたっぷり収納していただけますよ。

 

ベッドの床面は規則正しく編みこまれたメッシュ仕様。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われています。その点、メッシュ床なら安心ですね。通気性がしっかりしているので、女の子の健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。よく眠ると美容にも良い影響がありますよ。おしゃれな女の子にぜひ使っていただきたいおすすめベッドです。