階段付きで個性彩る 開放感と収納性を実現

TOP

階段付きで個性彩る 開放感と収納性を実現

圧迫感のないシンプルデザインの階段付きロータイプロフトベッドになります。毎日の生活に必要なものはどんどん増えていくもの。大切なものたちをたっぷり収納できるシンプルデザインのロフトベッドは、きっとあなたの生活に安らぎをもたらしてくれるはずです。

階段付きで個性彩る 開放感と収納性を実現階段付きが新しい印象のパイプロフトベッドです。なんといってもおすすめは階段部分。普通の階段としてはもちろん、ディスプレイスペースとしても、お使いいただけますよ。観葉植物を飾ったり、本を置いたりするのも素敵ですね。ベッドの外側に階段部分があるため、はしご部分のあるロフトベッドと比べ、ベッド下の空間を余すところなく使えます。たっぷりの収納スペースがあるから、収納スペースに困るスーツケースや季節はずれの電化製品など、たっぷり収納していただけます。通気性も良いので大切な衣類や持ち物も、安心して収納していただけますよ。

 

ロフトベッドはどうしても圧迫感が出てしまうもの。こちらのベッドはロータイプになりますので、そんな心配もいりません。寝起きに頭をぶつけたり、窮屈感を感じることもありませんよ。広々としたベッド空間をお楽しみいただけます。ロフトベッドの良さも残しながら開放感と収納性を実現した、満足度の高いベッドです。