スタイリッシュな魅力満載 直線的なフォルムで大人の時間を

TOP

スタイリッシュな魅力満載 直線的なフォルムで大人の時間を

直線的なフォルムが印象的なモダンライト付きローベッドになります。シンプルなデザインながら、必要最小限の機能はしっかり兼ね備えたスマートなベッド。余計なものは極力省いてすっきり生活する大人のシンプルライフにぴったりです。安心の日本製で品質にこだわるあなたに特におすすめです。

スタイリッシュな魅力満載 直線的なフォルムで大人の時間をスタイリッシュなシンプルデザインの中にも、機能性を実現しました。すっきりとしたヘッドボードには、収納に便利な棚付き。身の回りに必要なものを、きちんと整理することができます。例えば、携帯やめがね、お気に入りの本や音楽プレーヤーなどおやすみ前のリラックスタイムを楽しむのに必要なものを、すっきり収納できるのがうれしいですね。モダンライト付きも人気の秘密。あたたかな優しいモダンライトの光が、間接照明のように柔らかな落ち着いた雰囲気を演出します。

 

またフレームはマットレスから少しはみだしたスタイリッシュなステージタイプになります。人とは違う個性的でモダンな雰囲気を演出できますよ。余裕ある大人のベッドルームに最適なデザインです。また床からの高さを抑えたフロアタイプですので、より上質で開放的な空間を感じさせます。

 

またこちらのベッドはSG(製品安全協会)が認める認定工場で生産しております。品質とデザインを両立させた希少価値高い国産ベッドになります。品質にこだわるお洒落なあなたにぜひ使っていただきたいベッドです。

スタイリッシュな魅力満載 直線的なフォルムで大人の時間を