上質で洗練された眠りを実現・高級ホテルのようなモダンデザイン

TOP

上質で洗練された眠りを実現・高級ホテルのようなモダンデザイン

毎日のねむりの空間を、一流ホテルのような落ち着きのある洗練された雰囲気に演出するモダンライト・コンセント付き収納ベッドになります。どっしりとしたフォルムは安定感と高級感を感じさせ、かつ機能性も十分。大人の上質なリラックス空間をお楽しみください。

上質で洗練された眠りを実現・高級ホテルのようなモダンデザインどこにもない高いデザイン性を誇る、まるで一流ホテルの高級ベッドのような極上感ただようベッドです。すっきりとし、なおかつどっしりとした安定感をかもしだすフォルムと、ヘッド部の間接照明のようなモダンライトが、やさしく洗練されたベッドルームを演出します。

 

おすすめポイントは、ヘッドボード。縦長いモダンライトの都会的なすっきりとしたデザインが印象的です。明るすぎない落ち着いた明るさのライトなので、夜中にふと目が覚めたときも、やわらかい光に心が落ち着くはず。また小物が収納できるスペースもありますので、身の回りに置いておきたい携帯や小物類をすっきりと収納できます。

 

またフレームはSG(製品安全協会)が認める認定工場で生産しております。低ホルムアルデヒドF☆☆☆の部材を使用してお作り致しましたので、品質にこだわるあなたにも必ず満足していただけること間違いなし、当社自慢のベッドです。

上質で洗練された眠りを実現・高級ホテルのようなモダンデザイン