圧迫感ゼロの領域へ・ウォールナット柄が美しい

TOP

圧迫感ゼロの領域へ・ウォールナット柄が美しい

ヘッドボードの照明とステージタイプのデザインが美しいモダンライト・コンセント付きローベッドになります。人気のウォールナット柄が素敵です。床からの高さを抑えたロータイプのベッドですので、お部屋に空間を広げるだけでなく、開放感を演出します。

圧迫感ゼロの領域へ・ウォールナット柄が美しいおすすめポイントは、本物と見間違えるほどの美しいウォールナット柄。高技術仕上げ貼りになっており、本物の木の風合いを醸し出す特殊な加工素材を使っています。木目の凸凹感や、木肌の温もりまで伝わってきそうな再現性に優れた仕様になっております。ぜひご自分の目で確かめていただきたい、美しい自慢の仕上がりです。

 

また、ステージタイプのデザインもおすすめポイントのひとつです。フレームがマットレスから少し出るデザインで、日本人がくつろげる空間を現代のスタイリングで表現しました。ロータイプのベッドでもありますので、空間にゆとりをもたらしつつ、開放感とくつろぎを贅沢に演出致します。現代のストレスの多い社会では、イライラがつのるもの。こんな素敵なデザインのベッドがあれば、お部屋に開放感があふれ、毎日のおやすみタイムでエネルギーがしっかり充電できそうですね。忙しい毎日を送るあなたにぜひ使っていただきたい、自慢のベッドです。