心落ち着かせるステージデザイン・洗練されたフォルムが印象的

TOP

心落ち着かせるステージデザイン・洗練されたフォルムが印象的

洗練されたステージデザインが印象的なモダンライト・コンセント付きローベッドになります。ステージデザインとは、フレームがマットから少し出るデザイン。日本人の心を落ち着かせる人気のデザインとなっております。デザイン性と機能性に優れた自慢のベッドです。

心落ち着かせるステージデザイン・洗練されたフォルムが印象的人気の秘密はヘッドボードのサイドからこぼれる間接照明のやわらかなあかり。モダンなデザインながら、月灯りのような心に静寂をもたらすあたたかいひかりが好評です。お部屋を静かなやわらかいリラックスした空間に演出します。

 

ヘッドボードの機能性にもご注目ください。収納スペースは深すぎない7センチの奥行きで、携帯などベッドサイドに必要なものをすっきりと収納できます。コンセント付きもうれしいですね。照明のスイッチと一体型なので、スッキリとして見えるのもうれしいポイントです。ヘッドボード全体がシンプルな作りになっておりますので、お掃除がしやすいのも便利です。毎日の生活がちょっと快適になりますね。

 

本物と見まがうばかりのウォールナット柄も人気の秘密。高技術仕上げ貼りになっており、本物の木の風合いを醸し出す特殊な加工素材を使っています。本物志向のあなたにも、きっと満足していただけるはずです。ぜひご自分の目でお確かめください!