大人の余裕と安定感・重量感あるデザインが自慢

TOP

大人の余裕と安定感・重量感あるデザインが自慢

重量感のあるデザインが自慢のモダンライト・コンセント付きデザインローベッドになります。直線的で無駄のないデザインが印象的。デザインだけでなく、機能にもこだわって作った当社自慢のベッドです。さりげないこだわりが満載で、大人の余裕を感じさせます。

大人の余裕と安定感・重量感あるデザインが自慢都会的な忙しい生活を送るあなたにぜひ使っていただきたい、大人の余裕を感じさせるベッドです。

 

ステージタイプで、マットからフレームが少し出るタイプになっておりますので、ほっとするようなあたたかい雰囲気を醸し出します。また床からの高さを抑えたロータイプのベッドですので、お部屋に開放感を演出してくれます。ステージタイプであり、ローベッドでもあるこちらのベッドは、お部屋にリラックス感・開放感をもたらすのにまさに理想的。こだわりのベッドルームをお作りいただけますよ。

 

ヘッドボードには必要な機能、収納・コンセント・ライトすべて詰め込みました。なのに、すっきりしたデザインはこのベッドならでは。大人のこだわりを感じさせるデザイン・機能になっております。

 

カラーは2タイプからお選びいただけるのも人気の秘密。ブラックは重厚感を感じさせる仕上がり。落ち着きのある表情で、かっこいい大人のベッドルームを演出します。ブラウンは人気のウォルナット調。やわらかい表情で、どんなインテリアにもお似合いです。