森の中にいるようなリラックス感とクールモダンの融合

TOP

森の中にいるようなリラックス感とクールモダンの融合

どこかほっとするシンプルデザインと現代的なクールなデザインをバランスよく融合させたモダンデザインローベッドになります。自分らしさが表現できる個性的なデザインで、インテリア好きのあなたをもきっと満足させてくれるでしょう。本物の木のような表面材も素敵です。

森の中にいるようなリラックス感とクールモダンの融合最先端のデザイン性を誇るローベッドになります。美しいあたたかみのあるウォールナット柄の素材とスチールの組み合わせが都会的。どこかナチュラルな大自然のなかにいるようなほっとした雰囲気と、都会的な雰囲気をあわせ持ったデザイン性の高いベッドです。人と同じでは満足できない、インテリアにこだわるあなたにおすすめです。どんなインテリアにもそっとなじんでくれる優しい雰囲気が魅力的。和風のお部屋にも合いますよ。

 

床からの高さを低く抑えたロータイプのベッドですので、お部屋にリラックス感と開放感をもたらしてくれます。またフレームの上にマットを置くだけのデザインですので、小さめのマットを置いて、ステージタイプのベッドとしてお使いいただくことも可能です。布団を置いてお使いいただくこともできますよ。マットが苦手な方は案外多いもの。そんな方にはぜひ使っていただきたいベッドです。

森の中にいるようなリラックス感とクールモダンの融合