俺流・こだわりのくつろぎスペース・高級感が自慢の

TOP

俺流・こだわりのくつろぎスペース・高級感が自慢の

大人の男性をイメージしたクールなモダンデザイン・レザーフロアベッドになります。まるでソファのような丸みをおびた優しいフォルムながら、クールなフォルムが印象的。クールな男のリラックススペースを表現します。カラーはブラック・ブラウン・レッドの3色からお選びいただけます。

俺流・こだわりのくつろぎスペース・高級感が自慢のクールなデザインながら、まるでソファのような心地よさをお感じいただける高級感あふれるレザーベッドです。

 

しっかりした厚みとやわらかなレザーがあなたを支え、包み込みます。眠るときだけでなく、リラックスタイムにもくつろぎスペースとしてお使いいただけます。おやすみの日に、ベッドにもたれて1日中本を読む・・・なんて素敵ですね。使用しているPVCレザーはあえてつやを抑え、高級感を出しました。ヘッドボード裏、フレーム部分にも同様のレザーを使用し、細かい部分にもこだわってつくりました。この高級感をぜひ感じてみてください。

 

また人気のロータイプのデザインですので、お部屋に開放感を演出いたします。忙しいビジネスマンのあなたにも、きっと安らぎを感じていただけるはずです。

 

カラーはブラックとブラウンとレッド。どのカラーも素敵で迷ってしまいますが、あえておすすめするなら、大人の男性にはブラックを、安らぎや優しさを求めるあなたにはブラウンを、個性的なあなたにはレッドをおススメいたします。

俺流・こだわりのくつろぎスペース・高級感が自慢の