極上の眠りを約束する・確かな品質

TOP

極上の眠りを約束する・確かな品質

最高の寝心地・確かな品質を求めるあなたに最適・フランスベッド社製モダンデザインローベッドになります。フランスベッドは日本生まれの日本人のための眠りを研究。いつの時代も日本人にとって最高の寝心地を提供してきました。最高品質を求めるあなたにぜひ使っていただきたいベッドです。

極上の眠りを約束する・確かな品質忙しい毎日をおくっていても、一日の終わりは最高の眠りにつきたいものですね。ゆったりくつろげる自分のプライベートルームで極上のベッドで眠れたら素敵ですね。フランスベッドの確かな品質は、あなたの毎日に最上の眠りをお届けします。フレーム・マット共にフランスベッド社製の確かな品質を感じていただける納得の作りになっております。

 

また品質にすぐれているだけでなく、デザイン性にも優れています。シンプル×モダンなベッドルームはどんなインテリアにもしっくりなじむ美しいフォルム。直線を描いたシンプルゆえの美しさが際立ちます。マットレスよりフレームが少し出るステージタイプのデザインも、日本人にどこか懐かしさを感じさせるような、スタイリッシュなデザイン。どんな年代の方にも、また男性にも女性にも長く愛用していただける最高品質のベッドです。極上の眠りをぜひお楽しみください。