キュートなポップデザイン♪コンパクトで可愛い

TOP

キュートなポップデザイン♪コンパクトで可愛い

ガーリーな魅力がたっぷりつまったファブリックヘッドレスベッドになります。ヘッドレスですっきりしたデザインは、小さくて可愛く女の子らしい雰囲気を演出します。かわいいだけじゃもの足りない!そんなわがままな女の子の願いをかなえる素敵なベッドです。

キュートなポップデザイン♪コンパクトで可愛い可愛いものが大好き!でもみんなと同じじゃつまらない・・・そんな女の子にぜひ使っていただきたいベッドです。女の子がときめく素敵な魅力満載です。

 

例えば、白くて丸いろくろ脚。丸くてころっとしていて女の子が大好きなホワイトカラー。こんな可愛い脚がベッドを支えてくれてるなんて、けなげですね。また、手触りさらさらのリネン調のファブリックも女の子の大好きポイント。美妙な色合いのさわやかなミントブルーが可愛らしさと清潔感を感じさせます。

 

また床からの高さも抑えていますので、お部屋に空間とさわやかさを感じさせてくれます。腰掛けて、本を読んだりするにもちょうどいい高さ。日中はソファ代わりとして使うことができます。お友達が遊びに来ても、ゆったり座っておしゃべりできますよ。

 

こちらのベッドは組み立て式ですが、女の子でもカンタンに組み立てられるように、お作りしています。届いたその日にさっと作って、その日からお休みいただけますよ。