一流ホテルのような洗練されたデザイン

TOP

一流ホテルのような洗練されたデザイン

流行のステージタイプのデザインで、直線的なパネルが洗練された印象を与えるデザインパネルすのこベッドになります。少し低めの高さもお部屋に広がりをあたえ、さわやかな開放感を演出します。また通気性のよいすのこ仕様ですので、眠っている間の湿気を逃がし、いつでもからっとした寝心地をお楽しみいただけます。

一流ホテルのような洗練されたデザインステージデザインが印象的なモダンデザインのベッドです。ステージデザインとは、フレームがマットより少し出ているデザインのこと。なんだか懐かしい感じと、現代的なスタイリッシュさを感じさせる人気のデザインです。

 

また、通気性にすぐれた桐すのこ仕様になっております。快眠に欠かせないのが通気性。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われていますね。その点、このベッドなら安心です。通気性がしっかりしているので、毎日の健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。

 

カラーは2種類。木の温かさを感じさせるナチュラルと、重厚感と落ち着きを感じさせるダークブラウンです。どちらのお色も素敵で迷ってしまいますね。シンプル・ナチュラル系のインテリアをお好みのあなたにはナチュラルを、モダン・和風のインテリアをお好みのあなたにはダークブラウンをおすすめいたします。