フレンチカントリーの香りにつつまれる

TOP

フレンチカントリーの香りにつつまれる

ショート丈で狭いお部屋でもパリ風に演出してくれる 通常よりも長さが短い照明・コンセント付き収納ベッドになります。北欧の厳しい寒さの中育った天然のパイン材をたっぷり使用しております。木そのままの良さを感じることのできる無垢材のベッドは見ているだけでも穏やかな気分になります。

フレンチカントリーの香りにつつまれるフレンチカントリーを思わせる柔らかな雰囲気が魅力のショート丈のベッドです。

 

女の子の大好き!をいっぱい詰め込んだデザインで、どこから魅力をお伝えしたらいいのかわからないほど。女性なら誰でも欲しくなるようなベッドに仕上がっております。お子様やガールフレンドへのプレゼントとしてもいいですね。もちろん、自分へのごほうびとして買うのも素敵です。毎日家に帰るのが楽しみになりそうですね。

 

さらに!マットレスにはショート丈のリネン類をお付けいたします。(敷きパッドとボックスシーツ2点、計3点になります)ピンクとアイボリーのベッドに合ったリネン類ですので、お気に入りになること間違いなし!リネン類が付属していますので、ベッドが届いたその日からお使いいただけますよ。

 

カラーは素材の色を生かしながら可愛くカラーリングした、ホワイトウォッシュ。どんなインテリアにもそっとなじんでくれる優しい色合いですよ。

フレンチカントリーの香りにつつまれる