すっきりとした美しいフォルムで大人の落ち着きを

TOP

すっきりとした美しいフォルムで大人の落ち着きを

シンプルながら重量感のあるデザインが印象的な棚・コンセント付き収納ベッドになります。シンプルな棚&コンセントつきなので、眠る前に必要なものをきちんと収納し、充電も完璧。信頼性のある国産フレームで安心です。デザイン性と品質を両立した最上級ベッドです。

すっきりとした美しいフォルムで大人の落ち着きをすっきりとした美しいフォルムが印象的な、デザイン性と機能性を両立させたベッドです。

 

シンプルなラインのヘッドボードはすっきりとしたデザインながら、機能性は充分。本やメガネ・携帯など小物を置ける棚と、携帯の充電などに便利なコンセント付きです。棚はかなりのスペースがありますので、眠る前のリラックスタイムに、楽しみたい音楽プレーヤーや本などをしっかり収納できますよ。すっきりしたデザインなので、ほこりもたまりにくく、お掃除しやすいのが嬉しいですね。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納つき。リネン類をすっきり清潔に収納していただけます。物がすっきり片付くので、お部屋を広く快適に見せてくれます。

 

またフレームは、安心の国内生産。SG(製品安全協会)が認める認定工場で生産しております。さらに低ホルムアルデヒドF☆☆☆の部材を使用。安全性と国産の品質を感じてください。品質を重視するあなたにぜひ使っていただきたいベッドです。

すっきりとした美しいフォルムで大人の落ち着きを