私にぴったりのシンプルスタイル!

TOP

私にぴったりのシンプルスタイル!

ナチュラルな雰囲気・色合いが魅力の棚・コンセント付き収納ベッドになります。棚とコンセントをつけただけのシンプルさが人気の秘密。ベッド下には収納もついておりますので、空間を有効利用したいあなたにぜひおすすめ。信頼性のある国産フレームで、安全性と国産の品質をお確かめください。

私にぴったりのシンプルスタイル!今人気のシンプルなデザインに、棚とコンセントと収納引き出しという3つの良さがつまったお得なベッドです。

 

ヘッドボードには、シンプルな棚とコンセントが備え付けられています。すっきりとした棚には、おやすみ前のひと時をリラックスして過ごすための小物類をしっかり収納していただけます。コンセントも付いていますので、携帯の充電にも便利ですね。お出かけ前に携帯の充電が切れてて大慌て・・・なんてこともなくなるかも。さらに、シンプルデザインなので、掃除もラクラク!清潔好きのあなたには特におすすめです。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納つきです。わざわざ収納家具を買う必要がないのが嬉しいですね。リネン類や洋服をすっきり収納していただけますよ。物がすっきり片付くので、とっても便利。お部屋を広く快適に見せてくれます。基本的だけど、大切な機能がいっぱいつまったこのベッド。おすすめです!

私にぴったりのシンプルスタイル!