シンプルって気持ちいい!さわやかな贅沢空間

TOP

シンプルって気持ちいい!さわやかな贅沢空間

すっきりシンプルに暮らす贅沢が味わえる棚・コンセント付き収納ベッドになります。シンプルデザインのヘッドボードがたまりません。カラーが2色から選べるのも人気の秘密。メンテナンスしやすい素材も嬉しいですね。長期間愛用していただける素敵なベッドです。

シンプルって気持ちいい!さわやかな贅沢空間すっきりシンプルなベッドなので、どんなお部屋にも合う万能ベッドと言っても過言ではありません。性別年代を問わず、愛される素敵なベッドです。

 

デザイン性だけでなく、機能性も充分。ヘッドボードには、シンプルな棚とコンセントが備え付けられています。すっきりとした棚には、小物類をしっかり収納していただけます。コンセントも付いていますので、携帯の充電にも便利ですね。さらに、シンプルデザインなので、掃除もカンタン。清潔好きのあなたには特におすすめです。また、ベッド下には2杯の引き出し収納つきです。リネン類をすっきり収納していただけますよ。

 

素材にもこだわりました。耐久性・意匠性にすぐれたPVC貼り。傷つきにくく、メンテナンスもしやすい仕上げです。お掃除しやすいのが嬉しいですね。

 

カラーはナチュラルとダークブラウンの2色。ナチュラルは木の温かみを感じられる人気カラー。お部屋を明るい元気な雰囲気にしたいときや、やわらかな印象を出したいときにぴったりです。ダークブラウンは落ち着いた印象。和風のお部屋からミッドセンチュリーの雰囲気まで、幅広いインテリアにそっとなじんでくれます。

シンプルって気持ちいい!さわやかな贅沢空間