荷物が多い方に朗報!大型収納を備え付けた頼もしい

TOP

荷物が多い方に朗報!大型収納を備え付けた頼もしい

これで収納問題を一気に解決です!スムーズ開閉の大型収納 ガス圧式跳ね上げ収納ベッドになります。ベッド下が一面の収納になっておりますので、荷物の多い方・収納場所にお困りの方に最適です。ガス圧式でスムーズに開閉できますので、女性でも安心ですよ。

荷物が多い方に朗報!大型収納を備え付けた頼もしい「ベッドを置きたいけど、場所がない・・・」「ベッドとタンス両方置きたいんだけど、お部屋が狭くて・・・」そんな悩みをもっておられる方の悩みを一気に解決するベッドのご紹介です!

 

寝るだけじゃなく、大型収納もこなす頼もしいベッドなんです。ベッド下が大きな収納になったリフトアップ式のベッドなので、押入れ並みの収納力で、普段使わない旅行用品や季節はずれの電化製品など、なんでもすっきりとしまうことができます。(深さは約30センチなので、そこはご注意くださいね)開け閉めはガス圧式でとってもカンタン。マットレスをのせたまま女性でも簡単に開けることができます。

 

また、機能も充実。ヘッドボードには棚と2口コンセントがついております。棚には、身の回りのちょっとした小物や携帯電話など、きちんと収納できます。2口のコンセントも付いておりますので、携帯と音楽プレーヤーの充電なども、同時にできるのが嬉しいですね。