こんな収納ベッド見たことない!すっきり寝室を実現

TOP

こんな収納ベッド見たことない!すっきり寝室を実現

引き出し2杯の収納ベッドと比べ、省スペースなのに、収納スペースは倍以上!ベッド下がそっくり収納になった、コンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッドになります。押入れ級の収納力で、普段は使わないカーペットのような大物まですっきりしまうことができますよ。

こんな収納ベッド見たことない!すっきり寝室を実現ベッド下に引き出しがついた収納ベッドはたくさんありますが、こちらはリフトアップ式の収納力のある収納ベッドになります。引き出し収納の場合、引き出すスペースが必要になりますが、こちらのベッドはそのスペースがいらないんです。また、引き出し式ですと、ベッドの置く向きなど気にしなくてはいけませんよね。こちらは上にリフトアップするタイプなので、その心配もありません。お部屋のスペースにお悩みのあなたに、ぜひ使っていただきたい1品ですよ。

 

シンプルなデザインも魅力のひとつ。シンプルさの中に機能性が際立つヘッドボードは、おやすみ前のひと時に必要な、携帯やフレグランスなどをしっかり収納していただけます。2口コンセントも付いていますので、携帯などの充電にも便利です。すっきりとしたヘッドボードなので、掃除もラクラクですね。収納力、掃除のしやすさ・・・どこをとっても女性に嬉しいベッドです。