大容量の収納スペースとモダンデザインの融合

TOP

大容量の収納スペースとモダンデザインの融合

大容量収納スペースとモダンなデザインが嬉しいモダンライト付きガス圧式リフトアップ収納ベッドになります。タンスがひとつ増えたような大容量収納と、リフトアップ収納ベッドにはめずらしくモダンライトがついているのが人気の秘密。信頼性のある国産フレームが嬉しいモダンな収納べっどです。

大容量の収納スペースとモダンデザインの融合「リフトアップ収納ベッドに、デザイン性は求められない・・・」そんな風に諦めていませんか?こちらのベッドなら、大容量収納とモダンなインテリアを実現いたします。ポイントはヘッドボードについたモダンライト。横に長いデザインが、都会的なスマートな雰囲気を演出いたします。夜ふと目が覚めたときなども、暖かなひかりがあればほっとしますね。コンセントも付いていますので、毎日の生活に欠かせない携帯の充電などにも便利。デザイン性だけでなく、機能性もしっかり実現しております。

 

もちろん、収納量力は言うに及ばず、すばらしい作りになっております。ガス圧式なので、女性でもマットを載せたままでもラクラク開閉していただけますよ。ベッド下一面が収納スペースになっておりますので、普段使わないカーペットなどの長いものもしっかりしまっていただけます。荷物が多い方にはぜひともご使用いただきたいおすすめベッドです。