プライベートデスクのある生活

TOP

プライベートデスクのある生活

ベッドの下をデスクスペースとしてお使いいただける3段可動デスク&コンセント・宮棚付きロフトベッドになります。このベッドなら、快適な睡眠と共に快適なプライベートデスクルームを手に入れていただけます。忙しい毎日を送るあなたにおすすめです。

プライベートデスクのある生活忙しいビジネスライフを送る方の中には、プライベートタイムでさえ仕事に追われる方がおられるでしょう。資料に目を通したり、明日のプレゼンの準備をしたり、会議の資料を作成したり・・・。そんな忙しい毎日を少しでも快適にできたら。このベッドなら、お部屋のベッドスペースの下にデスクスペースができますので、本当に便利です。デスクスペースでお仕事の後、すぐベッドへ直行して朝までぐっすり・・・そんなことも可能ですね。3段可動式なのでご自分のスタイルに合った高さに調整していただけるのも人気の秘密です。

 

また、ロフト上には棚と2口のコンセント付き。シンプルなロフトベッドもありますが、このベッドは機能性も実現しました。おやすみ前に身の回りに置いておきたい小物など、すっきり収納していただけますよ。コンセント付きも実はとっても便利なポイント。2口なので、携帯とipadなど同時に充電できるのも嬉しいですね。

プライベートデスクのある生活