大人気♪カラーが選べる&すのこ増量

TOP

大人気♪カラーが選べる&すのこ増量

あの、大人気!折りたたみ桐すのこベッドのご紹介です。すのこを増量してますますパワーアップ♪すのこ29枚使用いたしました。グリップ部分のカラーが選べるのが嬉しいですね。カラーはカラフルな5色からお選びいただけます。ポップな色合いのベッドでお部屋をキュートに演出しましょう。

大人気♪カラーが選べる&すのこ増量以前よりご好評をいただいていたすのこベッドですが、「すのこのすき間があいているので、角があたって痛い」とのお声を頂戴致しました。そこで!すのこを6枚増量!!それにより、すき間が狭くなり、寝心地が格段によくなりました。また、耐荷重も20kgアップのなんと100kgに!大人の男性にも安心してお休みいただけますよ。

 

またカンタンに折りたたんでいただけるので、お部屋のスペースが限られている方にもとっても便利!室内でお布団を干すのにもお使いいただけます。梅雨時期など湿気が心配な時期にも安心してご利用いただけます。7個のキャスターがついているので、お部屋内で移動もらくらく。日当たりのよいところへ移動して、いつもカラッとしたベッドでおやすみいただけます。

 

グリップのカラーが選べるのも人気のポイントです。グレー・オレンジ・グリーン・ピンク・ブルーの計5色。落ち着いた印象をお好みの方にはグレーがおすすめ。自然にインテリアになじむグレーが素敵です。そのほかの見ているだけで元気の出るカラーも、どれも素敵。インテリアやお好みに合わせてお選びくださいね。